I  am  モレータ先輩。

I  am  モレータ先輩。

訪問どうもです(´∀`*)/

我らは4姉妹、
モレータ シケータ シミータ カスータ。

そしてうちはモレータ(・ω・`)

のんびり更新だけど
見守っててくだちぃ(`・ω・´)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
 
 
お久しぶりぶり!!←
 
 
 
 
 
 
今日は、
でーとに行ってきますた(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらのちゃんと((爆
 
 
 
 
 
んで、
青えくの映画見て来たあああ
 
 
 
 
 
超感動、めちゃくちゃ面白かった
 
 
 
 
 
漫画のシーンもありつつ、映画だけの楽しみもありつつ
 
 
 
みたいな
 
 
 
 
 
もうほんとかんどーっ
 
 
 
 
またDVDでたら観直したい
 
 
 
 
 
 
 
とりま、楽しーい1日ですた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度
茜とのでーとしたいな
 
 
 
 
 
前に四姉妹で行ったときとか、
 
めちゃくちゃ楽しかったゎ
 
 
 
 
 
今度行きたいーね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、今日はこのへんでっ(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
end.
 
 
 
 
 
 


こんばんわ!!!!




ねね、みんな聞いて\(^^)/!!!!





今日はテストがあったんだけど、(国、理、社)




なんかうちの今のテンションからして、いいことあったんかなーとか思うでそ??





それがね・・・







今日やった教科は全部微妙ですた\(^^)/




あー、パチパチ(笑)(笑)




前回のぶろぐで



20番以内入ってやります\(^^)/!!


宣言しちゃったけど




もう無理です(-ω-`;)笑




やっぱ力不足(-ω-`;)




まあ、とりま



明日の教科がんばる!!!!




20番以内入らなくても、前回よりよくなったらそれでよし\(^^)/




あ、あと、前回のぶろぐにコメントしてくれた方へ(*´ω`*)




今は勉強するから、コメ返する時間ないんで



明日にじっっっくりとコメ返します(*´ω`*)




コメントしてくれてありがとう(´∀`*)




では!!!!








end.





こんばんわ!!



ちょっと更新あいちゃった…



すんまそん(´・ω・`)




そしてそしてー、明後日はテストです、もうすぐです(´・ω・`)



なんかね、友達が机に

テストまでのカウントダウンしてた(´∀`*)/






テストやだなー、と思いながら
20番以内入ったらスマホだから、頑張ろう!!ってwkwkも(*´ω`*)



なんかみんなに20以内でスマホとか言っちゃってるから
ちょっとプレッシャーwww


バカだ、自分(´・ω・`)笑




まぁ、言ったからにはとりましょー!!!!(笑)



とってやります\(^^)/








・・・・・こんなことまで言って
とらなくてもバカにしないでなー(-ω-`;)



たぶんとらないかもだけどwwww




あと、数学の先生に、若い池ちゃんて人いるんだけど


その先生に、数学100点とります宣言しちゃったwwww




これはいくら頑張ってもリアルに無理です(笑)(笑)




池ちゃん、本気にしないでね(´・ω・`)笑






じゃー これから塾なので!!!!




またテスト終わったらぶろぐ書けたらいいなー(*´ω`*)






でわでわ!!!!








end.