でーと( *`ω´) お久しぶりぶり!!← 今日は、でーとに行ってきますた(`・∀・´) みらのちゃんと((爆 んで、青えくの映画見て来たあああ 超感動、めちゃくちゃ面白かった 漫画のシーンもありつつ、映画だけの楽しみもありつつ みたいな もうほんとかんどーっ またDVDでたら観直したい とりま、楽しーい1日ですた 今度茜とのでーとしたいな 前に四姉妹で行ったときとか、 めちゃくちゃ楽しかったゎ 今度行きたいーね じゃ、今日はこのへんでっ(`・∀・´) end.
\(^^)/こんばんわ!!!!ねね、みんな聞いて\(^^)/!!!!今日はテストがあったんだけど、(国、理、社)なんかうちの今のテンションからして、いいことあったんかなーとか思うでそ??それがね・・・今日やった教科は全部微妙ですた\(^^)/あー、パチパチ(笑)(笑)前回のぶろぐで20番以内入ってやります\(^^)/!!宣言しちゃったけどもう無理です(-ω-`;)笑やっぱ力不足(-ω-`;)まあ、とりま明日の教科がんばる!!!!20番以内入らなくても、前回よりよくなったらそれでよし\(^^)/あ、あと、前回のぶろぐにコメントしてくれた方へ(*´ω`*)今は勉強するから、コメ返する時間ないんで明日にじっっっくりとコメ返します(*´ω`*)コメントしてくれてありがとう(´∀`*)では!!!!end.
(´・ω・`)こんばんわ!!ちょっと更新あいちゃった…すんまそん(´・ω・`)そしてそしてー、明後日はテストです、もうすぐです(´・ω・`)なんかね、友達が机にテストまでのカウントダウンしてた(´∀`*)/テストやだなー、と思いながら20番以内入ったらスマホだから、頑張ろう!!ってwkwkも(*´ω`*)なんかみんなに20以内でスマホとか言っちゃってるからちょっとプレッシャーwwwバカだ、自分(´・ω・`)笑まぁ、言ったからにはとりましょー!!!!(笑)とってやります\(^^)/・・・・・こんなことまで言ってとらなくてもバカにしないでなー(-ω-`;)たぶんとらないかもだけどwwwwあと、数学の先生に、若い池ちゃんて人いるんだけどその先生に、数学100点とります宣言しちゃったwwwwこれはいくら頑張ってもリアルに無理です(笑)(笑)池ちゃん、本気にしないでね(´・ω・`)笑じゃー これから塾なので!!!!またテスト終わったらぶろぐ書けたらいいなー(*´ω`*)でわでわ!!!!end.