全日本大会予選 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



全日本出場なら、佐賀びっくり


清瀬杯出場なら、北海道びっくり


負けてどちらもダメなら、4年生は引退悲しい


ムスコの準硬式野球の全日本大会予選があったよーウインク


各リーグの1位・2位が出場するのかなキョロキョロ


なので、『レベチ』なとこと対戦したり


初戦も、勝てるかなー、どーかなーという相手グー


ムスコ、まさかの3打数3安打ポーン




守備も、ヒット性の当たりを捌いたりポーン


なんだか大活躍チュー


相変わらずのラッキーボーイで、なんかズルイえー


(夜中まで遊んでて、起こしても起きなくて遅刻して来たのにちょっと不満


0ー1で勝ちチューチョキ


サンダルだったから
(左足の親指の爪が当たらないヤツねウインク
めっちゃアリ🐜に噛まれて痛かったーピリピリ






『北海道行きたいから、いい試合して負けようぜ爆笑


という4年生たちちょっと不満


ムスコは、全日本だと学校からの補助が出るから、佐賀の方が安くていいってえー


試合してるうちに勝ちたくなるよねーなんて話してたけど


次も『レベチ』な相手でガーン


ピッチャーは、甲子園ボーイびっくり


140キロ超えでしたびっくりマーク


ムスコ、打てず悲しい


エラーではないけど、ヒットを食い止める守備は出来ず悲しい


良いとこナシ悲しい悲しい


(やっぱり遅刻して、スパイクも忘れたらしいから、野球の神様が見てるよねーえー


2ー0負け悲しい




少年野球チームが一緒だった後輩女子が観に来てくれてたのに、良いとこ見せれずー知らんぷり






4年生の希望通り、北海道で開催の清瀬杯に出場決定キラキラ


合宿込みで、いくらになるかな〜アセアセ