価値観 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




次女のリーグ戦が延期になったので
突然、誘って
親友とデートラブラブ



農家のカフェへ下矢印









高学歴とか高収入とかステータスが幸せの基準じゃない私照れ


何かに、心を動かされることが幸せだと感じる私おねがい


健康がいいけど、病気になって気づくこともあるしねウインク


親友は、私よりはるかに頭が良いんだけど


価値観が似てるということなんだろな照れ


子どもたちへの見守り方も、良い距離感だなって思う照れ


色んな人と出会って、色んな人と話して、自分の中の大事なモノが見えてくる


親友が色々と分析してくれるのも楽しい爆笑


ベッタリ一緒に過ごしてきたわけじゃないけど


親友の存在が、いつも支えになってるのよねラブ









チビ子に塾の教材をいっぱいくれたよー鉛筆


がんばれ、受験生チューグー