春季大会と陶芸③ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子の春季大会、1回戦🏀


もっと大量の点差で、出てない子たちを出してあげれたら良かったけど


午前中の初戦って、エンジンかかるの遅いチビ子たちは、なかなか苦戦しちゃうえー


新しいバッシュのチビ子キラキラ


『バッシュ新しくしたら入んなくなっちゃったなーニヤニヤ


って、先生に言われたぐらい、スリーが決まらず悲しい


それでも、33ー69で勝ちチューチョキ




長女と陶芸教室へウインク


長女の大皿が完成下矢印




すんごい素敵な色で、ブーン、カカカの模様もバッチリ拍手



私の丼は、素焼きしたらヒビが入っちゃったって悲しい下矢印



底の削りが甘くて、厚かったらしい悲しい


これだと、汁物はダメみたいーえーん
ショックーえーんえーん


布で拭いて、底に紫のを塗って、釉薬がけ


マットな黒


魔女になった気分で混ぜ混ぜ下矢印






ヒビが消えたっびっくり



でも、焼くと出てきちゃうらしーいショボーン




長女の花瓶もヤスリで削って、底に紫の塗って、釉薬がけ下矢印






釜に運んで
(転ばないようにってドキドキしちゃった爆笑
焼き上がったら、連絡くれるって照れ





早く終わったので、観れないと思ったチビ子の2試合目に間に合ったー🏀


勝てるかなーという相手キョロキョロ


みんなエンジンかかって、動きが良くなってたよウインク


チビ子もスリー3本チューキラキラ


41ー71で勝ちチューチョキ



バスケ経験者の長女からすると、色々と課題が見えるらしいけどニヤリ


ボールへの執着が成長かなーって思うチビ子照れ



久しぶりに見たみんなは、それぞれがレベルアップしてて、チーム力がアップしたなーって感じウインク


ミニバス経験者が引っ張る感じが無くなってた照れ


ここに、後輩も混ぜて、試合経験積ませてあげたいよねー照れ


まだ、そこまで大差に持ってけないとこがツライとこ知らんぷり


まぁ、とにかく勝ててよかったーーーチュー