作ってみたくて | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



オニオンブレッドを作ってみたくてコッペパン




ベーコンを生地に入れて



マヨネーズ、オニオン、チーズを乗せて焼く



逆さまにして落ち着かせる下矢印

(大変なことになってるよねぇ爆笑



もうね、発酵の時点で膨らみ過ぎちゃって真顔



焼くのにオーブンに入らなくって知らんぷり



私には無い、くびれたウエスト下矢印




フワフワ過ぎて、切るのも難しーいもやもや



贅沢に4等分爆笑





試合帰りのチビ子🏀



『モチモチで美味しーよチュー



って言ってくれたけどねウインク



3時間ぐらいかけて作って、一瞬で消えたオニオンブレッド爆笑爆笑







パンを作る前に、コレも作ったよー下矢印




よつばさんを見習ってラブ

キレイに取り出せるように意識してみたニヤリ




バナナ、きなこ、豆乳、ホットケーキミックスのレンジ蒸しパン



甘くて、お腹いっぱいになるおやつチュー



ムスコが半分くらい食べてたよーチュー

(ご飯食べさせてあげなさい…だよねー爆笑






なんでも、家にあるもので出来るってなると



作ってみたくなっちゃうよねウインク



なので、パン作りの道具も揃えてなくて



コレ下矢印



粘土のヤツ爆笑爆笑



あ、新しい百均のやつよOK



元々、まな板も使ってなくてコレ上矢印百均のシート



充分チューOK






3年振りに、穴も開けちゃった下矢印



2つってカワイイなーと思って照れ



次女に位置を決めてもらって、自分でパチンハッ



なーんも痛くない爆笑



放射線治療の時のアンサー注射が1番痛いっピリピリ