プチ塗装 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




愛車の塗装が剥がれちゃって下矢印
(日の光とかで色味が違って見えるのよね照れ
白っぽい点が剥がれてるとこ)






腕は無いけど、塗料はあるのでグー爆笑



目立たなくなったでしょはてなマーク下矢印




でも、ココは目立っちゃって下矢印



全部塗ればいっかーって、小さい刷毛でやったけど疲れちゃってチーン



もうやめちゃおっかなーって思ったけど、塗料の準備も面倒な訳で



塗装手伝ってくれた人に、センス無いって言われてたけど、ローラーやってみよーってグー



それでも、マスキングもせず(ちょっと塗るつもりだったからねー)



塗ったとこと塗ってないとこがあれば



ムラになるのは当たり前でニヤリ



まーいっかー爆笑



ムラムラなのもカワイイってことにするチュー






歳を重ねて、お花とか葉っぱとか好きになったんだけどラブ



育てるのは、どうも向いてなくて悲しい



室内の観葉植物は、気が悪すぎるのか枯れまくり悲しい悲しい



そして、すっかり放置の庭も



ボーボーだけど春になってたよ下矢印ぽってりフラワー






剪定を逃しちゃったユスラウメも蕾が膨らんでて下矢印




これじゃ、収穫出来なそーだなぁ真顔




こーゆーのも、お喋りしながら一緒に教えてくれたりする人がいたらなーって思っちゃうよねキョロキョロ


色々と無知過ぎて植物も可哀想悲しい