”簡単!ベーグル作り!” | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





もう、10年以上前かなぁ

ホームベーカリーで、毎日食パンを作るのが義務になっちゃって滝汗



楽しめなくなってパン作りから遠のいてたの悲しい



自分が食べたいパンを作れずに、元旦那さんの好みのパン作りえー

(喜んでもらいたくて、そーしてたんだけどね)




フライパンで簡単に作れるパンは、何度か作ってたかなーウインク



HARUさんが、楽しそーうに作って、美味しそーうに食べてるのを見て



作ってみたーいチューグー



ってなりました

(めっちゃ影響受けてる爆笑








あんバターとプレーン






餡子がはみ出たけど爆笑






もう1回作ってウインクグー




ベーコンマヨとあんバター




今度は穴が塞がっちゃったーてへぺろ



成形の仕方に問題アリね爆笑



ベーコンマヨも間違いなく美味しかったー下矢印





作るの楽しかったー爆笑爆笑



楽しくて美味しかったのも

HARUさんのおかげピンクハート