オープン戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ちょっとハードスケジュールになっちゃうからなーって悩んでもやもや


ちゃんと眠れたか、とか、当日の朝まで様子見て照れ


次女のオープン戦の応援へ⚾️


あったかくなるって言うし、ホットフラッシュさんで暑がりになってるし、薄着で行ったら


河川敷で、曇り空で、風もビューって吹いて、凍えました…ゲッソリ






次女の野球姿、久しぶりに見れたーチュー


球春到来ねっっおねがい


チラッとピッチャーも爆笑


登板に向けて、嬉しそうに準備する次女に


素直な子だなーと思ったりニヤリ



大学から野球を始めた子のヒットも観れて、嬉しかったーーーチュー拍手







ムスコも宮古島で頑張ってるかしらはてなマーク


ちゃんと野球出来てるかしらはてなマーク


ムスコの組み合わせも出たけど、遠いし平日の朝ばかり悲しい


代わってもらって観に行こうかなーキョロキョロ


稼ぎが減っちゃうなーキョロキョロ


という悩ましい状態もやもや


3月から忙しくなるから、体力つけて、アチコチ楽しませてもらおーうっっチューグー