神社へ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




部活まで、少し時間があった次女と


まだ神社に行ってないねーって、思い立って神社へ



まだまだ、大渋滞だったーゲッソリ










おみくじは、小吉下矢印




でも、なかなかよねウインク






次女は、写真を撮る時に眩しくて目を開けられなくてショック



3歳の七五三の時と一緒爆笑







次女の大学女子軟式野球も、もう何でも最後の試合⚾️



まずは、春リーグに向けて



レギュラー取れるようにかなグー







選手続行か、指導者か、進路も悩み中な次女もやもや



どこでも、なんでも、応援してるし支えるからねウインク