しっかり復活 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


下痢嘔吐&発熱も、1日ですっかり良くなって照れ


相変わらずのホットフラッシュで、暑いと寒いを繰り返してます滝汗


ちゃんと日付を書いて、飲み忘れ防止も継続中下矢印



通院もタモキシフェンに合わせて3ヶ月毎だから、最後の1錠の日が病院の日ってわかりやすいのウインク


お正月でズレちゃったので、次回はリュープリン注射に合わせての受診だけどね予防接種





1年前、術後の痛みに悩まされてたのがウソのように


乳癌を忘れて過ごせる状況に感謝です照れ


仕事の動きで、左胸が痛む動きがあるけど


それよりも右手の親指の腱鞘炎の痛みの方が、邪魔してる感じピリピリ


ホットフラッシュも、腱鞘炎も、目のショボショボも、お年頃アルアルな症状なので爆笑


みんなと話も合うんだよねー爆笑爆笑





反抗期チビ子は、思い通りにならないとふてくされる毎日ちょっと不満


観に行けてないけど、最近はU-14のリーグ戦🏀




坊主と真逆のロン毛を目指し始めたムスコは、来月には宮古島キャンプ⚾️



大学野球ラストイヤーの次女も、3月には静岡合宿⚾️



土曜の朝まで仕事って、⚾️シーズン始まったらしんどそーだなぁキョロキョロ