シゴトハジメ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



長ーいお休みになっちゃったから、体調バッチリで迎えたかった仕事始めウインク


ところが、全然良くなってないのショボーン


咳と鼻水と目のショボショボと予防


それでも、久しぶりに会うお客さんたちとの会話や


やることいっぱいで大忙しだったけど、とにかく仕事が楽しいっ爆笑


休みが長かったから、お客さんも心配してくれてて


本当にあったかいお客さんばかり照れ





夜の仕事までの間、とにかく眠ってふとん1


なんとか体調復活するよーに、自分を甘やかしてるんだけど


なかなか復活出来なくてツラーイゲホゲホ





大学生も、部活が始まってお弁当もボチボチ再開お弁当


『あれば嬉しいけど、無くても大丈夫だよ』


復活までは、この言葉に甘えちゃお悲しい