新年の抱負は... | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




明けましておめでとうございます門松



大晦日に発熱滝汗



伊東に行く予定がダメになっちゃったー悲しい






 

 私の新年の抱負はズバリ!

「笑顔」






いっぱい笑いたい





泣いても、

悩んでも、

辛くても、

笑って過ごすよー










 

そして、親友のお母さんが大好きな『いわさきちひろカレンダー』をプレゼントしてくれたよ照れ




相変わらず、たくさんの周りの人に支えてもらってる照れ



周りの人たちを大事にして



私もいーっぱい支えてあげれるように頑張るっウインクグー




まずは、復活しなくちゃー滝汗