久しぶりに | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



高校の時の男友達が飲み会に誘ってくれて照れ
(飲めないけど爆笑


前回は、8年前かなーキョロキョロ


当時は、みんな結婚して、奥さんに何かしてあげたいけど、何を手伝ったらいいのか悩んでてチューもやもや


『結婚しなきゃってのが意味わかんない』って言ってる独身の子もいて照れ






久しぶりの彼らは、相変わらずみんな奥さんが大好きでラブ


独身だった子も、いつの間にか結婚して娘ちゃんがいたーびっくり


4歳の娘ちゃんがいるその子は
子ども4人の大変さや
シングルでもきっと子どもたちは、私を見て優しく成長してくれるとか
お金のことでも、旦那と別れて正解だったとか
とにかく、優しいなーって照れ



『ストレスが良くないからさ、睡眠も大事だから』


私たち(乳癌仲間の友だちと参加)が、病気だから優しいのーはてなマーク


ってビックリしちゃったぐらい爆笑


そこから、実は、乳癌なんだよって話して


それでも、あったかい励ましの言葉をたくさんもらったよ照れ








高校生の時に、私のことを大好きだったという酔っ払い爆笑


今も色々とSNSをチェックしてるらしい笑い泣き


当時の私に、告白する勇気が無く、それでも側で見守ることにしてたって


確かに、高校生で家を出て、食べれてなくてって悲惨な時期にずっと側にいたなぁ照れ






同じ、子どもの頃に癌で母を亡くしてる子は、私の離婚のニュースがショックだったって滝汗


幸せになって欲しかったからって


彼は、高校生の時に私の分のお弁当も作ってくれたり


カーテンの無い眩しい部屋に、応急処置で家から毛布を持ってきてくれてカーテンレールにかけたり


当時、母のいない寂しさを慰め合ったりしてたのかもね照れ



離婚しても、乳癌になっても、今、幸せだよって報告したよウインク




男同士は、半年に1回のペースで集まってるらしく生ビール



仕事の話、夫婦の話、子育ての話、懐かしい昔話、いい仲間だなーって照れ


彼らは、本当に奥さんが好きで、それをちゃんと飲み会の場で話せて、いつもほっこりするラブラブ
(奥さんや旦那さんの悪口で盛り上がる飲み会がキライなのてへぺろ




バイバイして、入り時間を遅くしてもらった仕事へグー


もー、眠くて眠くてツラかったーゲッソリゲッソリゲッソリ