三者面談 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




チビ子の三者面談学校


中学生と一体化してるような若い女の先生爆笑


トモダチみたいだったり、キョウダイみたいだったり照れ
(私から見ると娘みたいな感じだもんね)


日誌も、毎日コメントやイラストで溢れててびっくり


子どもたちの心と向き合ってくれてるなーって照れ


私は、先生って職業を尊敬してて


子育てをしてく中で、子どもの成長は、親だけでは足りなくて


家と違うカオの学校で、子どもの成長を一緒に見守ってくれてる存在だと思ってるのよねウインク


特に、中学生って難しい時期の子どもに
一生懸命向き合ってくれる先生たちには、本当に尊敬おねがい



面談では、そんな感謝の気持ちを伝えてチューラブラブ



宿題は、やるならやるびっくりマーク
やらないならやらないびっくりマーク
って言ったら



はてなマークお母さんおいで



ってツッコミを入れられました爆笑爆笑






チビ子は、男女問わず人気があって
女の嫉妬や羨ましさから、トラブルに巻き込まれることが多いらしく



先生も、今後も見守ってくれるようで照れ



チビ子がサッパリとした感覚でいることも良しとしてくれてるようで爆笑







まぁ、成績は落ちてて
学校選びの選択肢が…キョロキョロ



がんばれー爆笑