血便? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




夜中2時過ぎに寝て、目覚ましは4時半なのに



お腹が痛くて4時に起きちゃったガーン



トイレでお腹の痛みと吐き気との戦いゲッソリゲロー



便秘な私は、昔からだんだん食べれなくなって、腹痛と吐き気で、トイレでのたうち回ることがあって



今回は、かなり久しぶりかも滝汗



仕事出来ないかなーと思って、オープンしないことも考えたけど、なんとか昼まで腹痛の波は来なくてやりきったーグー



夜の仕事までには、良くなるかと思ったけど変わらずゲッソリピリピリ



で、トイレに行ったら血便らしきものびっくり??



どこからの出血なのか、判断つかないのよね 



でも、夜の仕事もやり切ったっグー





夜ご飯は、次女がムスコと協力してオムライスを作ってくれたよーウインク



次女も、夜勤バイト前だったのに
まだ、右手の手術のも固定中なのに



ありがとー照れ









お腹の痛みは続いてて、横になってれば大丈夫な感じ



食欲は、フツーにあるので
(いつもコレだから痩せないよねー知らんぷり
これ食べたら出るかなーって思いながら爆笑



亡くなった先生のこともあって、腹痛も心配になるよね悲しい



いつものだろうと思うけど



早く良くなりますよーにお願い