地区大会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




チビ子の新人戦、地区大会🏀


前回ので3位になってるから、シードな感じで2回戦からスタートウインク


両足つってから、ふくらはぎの状態があまり良くないらしくてピリピリ


先生からサポーターをお借りしてるチビ子


長女もスネの疲労骨折から、前十字靭帯断裂したからね悲しい


大きな怪我に繋がりませんようにお願い



試合は、29ー74で勝ち拍手


大差がついてたから、後半は1年生を出してあげれて


チビ子たちも先輩たちが、大差でリードしてくれて試合経験積ませてもらったなぁ照れ


1年生いっぱいいるから、みんなに経験積ませてあげれるように、チビ子たちもレベルアップしてかないとねグー






路上ライブに行く前で、時間が無かったムスコが、買い物に付き合ってくれたよーラブ




出会ってしまったチュー
めっちゃかわいいステッカー上矢印


塗装したらご褒美に貼ろうと思ったけど


好きな人のアドバイスで、マグネットにすることに


また、塗装し直す時に困るから窓に貼るはてなマーク
でも、窓よりボディーの方が、ぜーったいかわいいびっくりマーク


ってちょっと悩んでたから、目から鱗キラキラ


もう付けたくなっちゃうよね爆笑爆笑