合唱コンクール | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




体調イマイチの中、というか寝不足かな大あくび



チビ子の合唱コン音符



朝の仕事が終わって、30分仮眠してレッツゴー車ダッシュ



幼稚園の頃に交流があったママさんに会って、久しぶりにお喋りウインク



子ども3人のママさんだけど、チビ子と同い年の子が第一子なので、若〜いママさん照れ



そんなママさんと話してて、チビ子たちが初めてホールで歌うことを知った私びっくり



もう4人目、私は何度も何度も聴きに来てたホールだけど、チビ子たちはコロナ禍で学校の体育館での発表だったんだびっくりマーク



体調的に『行かなきゃ』って思いで行ってたんだけどお願い



反省っ悲しい
子どもたちの歌声に、パワーをもらえたーチュー



なんだかウルウルしちゃった泣くうさぎ
(眠気も襲ってきたけどさてへぺろ



チビ子から聞いてた通り、声量なくて結果は…だったけどてへぺろ







チビ子、終わったと思ってたSNSトラブルも、新たな展開に…



犯人かと思われた先輩が、チビ子に言いたいことをぶちまけ物申す



それぞれの担任の先生と学年主任の先生と、見守る中での言いたいことのぶちまけだったみたいだけど



こんこんと続いたので、夜遅くになって滝汗
先生が車で送ってくれたよ照れ



玄関先で、細かく流れを聞いて



先生のいない所で、まだチビ子に言いたい事があるようで、個人的に連絡が来るかもってガーン



様子見てあげてくださいお願い
保護者さんたち、間に入ってもらってもって







実は私、この日は、気持ちの落ち込みが強くて泣いてたんだけど悲しい



泣いてるチビ子を支えなきゃで、それどころじゃないってなったよねグー



そして、見守ってあげたいとこだけど、夜は仕事だから『先輩から連絡あったら連絡してね』



その後は、今のところアクションなしキョロキョロ



先生に相談出来てるみたいだから安心だけど照れ



先生って本当、頭が下がるおねがい