パーティー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




先月、誕生日だった長女のパーティーお祝いケーキ


長女も地元の友だちとベトナム旅行に行ったり


すごーく、オレンジぃなゴーフレットをお土産にくれたよー下矢印



幼稚園の運動会があったり、忙しく過ごしてたみたいウインク


長女の彼氏は、都合が悪かったので5人で


この間の美味しかったノンアルサングリアをすぐにポチッた職場の友だち


おすそ分けで1本頂いたので、オレンジとレモンを買って真似っこしたよチュー


スライサー使うべきだったなぁショボーン

薄切りが出来てなくて、私だけムシャムシャ食べてた爆笑




リクエストは、ガトーショコラ下矢印

(オーブンのクセが、多分一生つかめなくて

焼くの失敗する気しかしない知らんぷり



米粉のガトーショコラにしてみたよウインク



ロウソク取ったら、こんなんなっちゃった爆笑




焦がさなかったけど、焼き過ぎだな真顔




丸い顔が私に似てるって悲観的になる長女ちょっと不満




25歳になりましたキラキラ



プレゼントは、リクエストのスクラブと、充電式カイロ下矢印



次女からは、リクエストのハイライト下矢印




みんな集まったので、チビ子の話キョロキョロ



実は、SNSトラブルがあって、学校から電話があったチビ子



先生も、友だちも、彼氏も、みんなチビ子の味方になってくれて、支えてくれたみたい照れ
(先生とチビ子の約束で事後報告でした)


私もそうだけど、みんなきっと、そんなことしないだろうと


よく知らない人を信用してしまったり


でも、よく知らなくても信用したかったりするのが人間よね
(ブロ友さんもそーだもん照れ


難しいよねもやもや


朝と夜の仕事で、家にあまりいない私は、この問題を姉•兄たちにも知ってて欲しくて


SNSも、私より詳しいだろうし、みんなでチビ子のことを心配したり見守ったり怒ったりして欲しくて


ちゃんと聞いてくれて、チビ子を気にかけてる様子の子どもたちを見て、私、本当に助けられてるなーって思う照れ


ひとりっ子の私には、わからない世界だから


本当に、子どもたちのキョウダイって部分が、羨ましいし尊敬しちゃうおねがい




長女、独身最後のパーティーだったかなぁニヤリはてなマーク


特にいつまでとか決めてないけど、忙しくても時間作って、みんなでお祝い出来るのは嬉しいね照れ