診察 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



気持ち悪さは、まだあるんだけど



骨折の痛みが無かったから



歩いて病院へ病院



車だと見逃しちゃう景色に癒されたいなーとも思ってねウインク




エクオールを2ヶ月飲んでみたこと


そんなに効果を感じなかったので、やめてみてること
(キャンペーンも終わっちゃって、今は安くなってないのよねショボーン



やめたタイミングが、涼しくなったのと仕事を増やしたのと重なって…なのか


ホットフラッシュが辛くてしんどいこと悲しい


体力が無くなった感じがすること悲しい


(オマケに、親指の爪が伸びて来た報告爆笑




漢方薬の選択肢もあるけど、眠剤の方がいいと言う先生


私の毎日の眠り方、先生知らないもんなーキョロキョロ


2時間半睡眠で、眠剤なんて、起きれなくなりそうで心配えー


ホットフラッシュでちょこちょこ起きちゃうって話したのもいけないけどてへぺろ


多分、タモキシフェンの副作用でしょうって


でも、やめませんよって


体力は、つけるしかないでしょって


そうね、これは老化現象よね爆笑






リュープリン注射を左のお腹に半年分予防接種
(先生、2滴垂らしちゃって、あー勿体無いって爆笑爆笑



お正月になっちゃうので、タモキシフェンを3ヶ月分より少し多めに薬


ヘパリンローションも処方してもらったよウインク



『まだ、放射線焼けが残ってるねー』
『乳頭、かなり上に上がっちゃってるから下げたいねグー
でも、下がんないねショボーン


左胸をぎゅっぎゅってされて、カチカチだし、感覚は麻痺してるんだけど、痛そうで怖かったーガーン







次回は、術後1年の右胸マンモと左胸エコーびっくりマーク


友だちから聞いて心配してたけど、やっぱり1/3切除の私の左胸は、マンモじゃ挟めないからって


すっごく痛いって聞いてたから、ホッとしたー照れ


『挟むぐらい無いものびっくりマーク
そんな意地悪しないよびっくりマーク
(知ってるけどー真顔改めて聞くとなんかー真顔


そして、カチカチとカルテに入力
『再発の兆候無し』


なんか、ホッとしちゃうよね照れ


痛かったり、怠かったり、再発はてなマークとかすぐ思っちゃうからてへぺろ





てんとう虫も、外で見るとカワイイのよ爆笑