ホットフラッシュ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


暑過ぎた毎日から、急に涼しくなって



寝てて『寒っ』ってなる時もあるぐらいびっくり



なのに、やっぱり夜中に汗ビッチョリになって、飛び起きてます滝汗



涼しくなったからこそ、1人だけ暑いのがよくわかって



ホットフラッシュなんだなーって滝汗滝汗



これが、ヒドイ方なのか、まだマシな方なのか



どのくらい睡眠の邪魔をしてるのか

(元々、寝れる時間が少ないしねー)








そして、ビックリするぐらい体力が落ちてるチーン



仕事の時間を増やしたり、他店での慣れない仕事のせいなのかわかんないけど



出来ないことが増えて、横になることが増えてチーンチーン



なんか、病気なのかなーって思っちゃう

(って言うと、チビ子にいつも『病気だからびっくりマーク』って言われる爆笑



他にも、もっともっとツライ副作用で苦しんでる人がいるから、ホットフラッシュぐらい…って思ってるんだけど



今日だけ…



ホットフラッシュも、気持ちが落ち込むのも、しんどいです悲しい



出来ない自分に落ち込むのが嫌なのに、パワーが出てこない悲しい悲しい









でも大丈夫ウインク

何でも楽しみたいから、しばらくしたら、きっと慣れたり落ち着いたりするはずグー



きっと、見た目、何ともない私は

何ともない見た目なことに感謝して

笑ってたい照れ