体育大会と術後9ヶ月 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




日程変更になって、平日開催になったチビ子の体育大会ウインク



チビ子、ちゃーんとプログラムに出場種目と、放送担当の種目に色分けしてチェックしてくれてた爆笑



全員リレー、6人7脚、大縄、選抜リレー下矢印



放送も緊張しながら楽しそうにやってたよチュー



驚いたのは、チビ子の元カレの母に声をかけられて
『チビ子ちゃんの彼氏、知ってるはてなマークすんごいイケメンだよーびっくりマークうちの子とも仲良いのびっくりマーク写真見るはてなマーク
って、元カレと一緒に写る今カレを見せられる爆笑爆笑



さわやかイケメンな感じのリレーのアンカーが、チビ子の彼氏みたいねウインク



子どもたちだけじゃなく、先生たちも楽しんでて、中学校のこの雰囲気、いいなーって思ったよ照れ




そして、チビ子の緑ブロックが優勝っっチューチョキ


緑と言えば、勝てない色だったから爆笑


やったねーーーーウインク





私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.3
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射



そして、術後9ヶ月照れ


夜中に飛び起きるホットフラッシュは、少なくなったけど


突然、カーッて熱くなるのは変わらず滝汗


エクオール、どうしよっかなーもやもや




手術の痛みじゃなくて、胸はてなマークはてなマークが苦しくて痛くて、転移が心配になったりゲッソリ


来月は、健康診断もあるし、受診もあるし病院


乳癌ってわかってから、1年になるんだなーキョロキョロ