ドリームトーナメント① | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




色々と訳あって、次女と行くことになった石川県ウインク


ダラーズさん主催の大会、ドリームトーナメント⚾️


選手としても、運営も、とにかく動き回ってるキャプテンに頭が下がるびっくりキラキラ


そんな、感謝と尊敬のメッセージを送っても、すぐに返事が来るのよびっくりキラキラ


本当に、応援したくなる女子野球チームを作ってるなーって照れ





チビ子の体育大会がずれて、初日から行けることになったけどチュー


私は、朝の5時まで他店のヘルプグー
(しかもドキドキの初日滝汗


終わって、支度して、出発グー


6時間半のドライブ車ダッシュ


そりゃ、もー眠かったzzz


中間地点でトイレ休憩と、おしゃぶりイカと弾力抜群なグミを購入爆笑
(眠気覚ましの必須アイテムウインク


石川県、初上陸キラキラ


すごーく道が広くて、土地も広くて、高い建物が無くて、運転しやすかったーウインク
(金沢に行ってないからってのもあるかな)







次女をホテルに降ろして、私は球場へ車ダッシュ


骨折中の私には、なかなか試練の球場だーね下矢印




初戦は、ずっとSNSで応援してた中学生チームキラキラ
(私は生で観れて、感慨深い照れ


2ー3で負け悲しい


よく打つし、ピッチャーもいいし、指導者さん(父たちはてなマーク)の声かけもいいし、良いチームよーチュー









お腹ペコペコで、石川県らしいご飯を目指して下矢印






お刺身とお魚尽くし定食下矢印



ご飯の量も選べて、これは『中』びっくり



このボリュームで1350円びっくりびっくり




苦手な生物から下矢印

左のピンクなやつ、美味しかったーチュー




焼き魚は、骨も好きで食べるんだけど

カリカリじゃなかったとこは、食べれなかったー爆笑




煮魚は、大好きだからって最後に取っておいたら



お腹いっぱい過ぎて苦しかったーゲッソリ


もうね、お腹が破けるかと思ったよ滝汗


でも、ちゃんと完食ウインク



そして、お隣の夫婦のご主人には、何度もチラチラ見られるキョロキョロ


おひとりさまだからかな爆笑はてなマーク


そんなに食べれんのーかな爆笑はてなマーク




ホテルも、安いからボロいかなって思ってたら、シンプルでキレイなホテルだったよ照れ


近くにお店もいっぱいで、球場まで近くてバッチリOK







そして、ムスコはリーグ戦⚾️


ヒット1本打てたようで、よかったー照れ


元夫とチビ子とジジババも一緒に観に行ったみたいだけど
(あの発言の後、ババは観に来て欲しくないって思っちゃう黒い私ちょっと不満
でも、ムスコは、そんなこと言ってないから一生懸命しまっときます)






疲れ果てて、パックしたまま、髪も乾かさずに寝ちゃったー爆笑