全日本大学女子野球選手権大会③ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ホテルの部屋からの日の出下矢印





やっぱりチャレンジが足りないって反省して知らんぷり


また、魚津丸食堂へ爆笑下矢印




お刺身定食下矢印




左上から時計回りに下矢印

ヤガラ

バイ貝
真鯛
ツバイソ




どーしてもバイ貝を食べてみたかったのよねウインク


コリッとして美味しかったーチュー


もっと食べれたーってぐらい、美味しかったーラブ


ツバイソも美味しかったチュー




と、数量限定の特大アジフライ下矢印



本当におっきかったーびっくり


隣の体格の良い男の人が、まるっきり同じメニューで、不安になったよね不安


残しちゃいかんびっくりマーク
って、葉っぱもしっかり、全部頂きましたもぐもぐ


もーう、お腹ぱんぱん滝汗


『また来年も来ますねーウインク
スタンプカードのスタンプの数をサービスしてもらって、箱ティッシュももらっちゃった爆笑





そして、決勝戦グー炎


野球って、何点取っててもヒヤヒヤする滝汗


勝ったーチョキ
優勝っっキラキラ






優勝って嬉しいねー照れ
(去年は3位だったから、余計にそう思う)






道の駅 蜃気楼へ


うちへのお土産は、絶対みんな大好きなヤツ下矢印




道の駅 蜃気楼だけで売ってる、白えびせんべい下矢印





そしてまた、寄り道ピンクハート
(去年と同じコース)