ホットフラッシュつらい | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


ホットフラッシュ、全然変わらずっっ真顔



サプリメントだからねー悲しい



足の膝小僧下辺りのカーッて熱くなる感じも、また始まっちゃったびっくり




ミカンの缶詰も凍らせて下矢印




ブドウも下矢印



飛び起きた時にクールダウンウインク






家にいる怪我人のムスコちょっと不満



動いてないからはてなマーク



夏バテはてなマーク



ぜーんぜん食べてくれませんちょっと不満ちょっと不満



なので、ムスコの食べ残しを食べて、はちきれるぐらい満腹になってあんぐり



2時間睡眠を何度も何度も繰り返して大あくび大あくび大あくび



久しぶりに、寝不足の症状から解放されちゃった爆笑







まだ、バイク事故の怪我が完治してないムスコ悲しい



それでも部活に行って、1年生大会も帯同の予定ウインク



本人は、行かなくていいって言ってたけど

(お金がもったいないってすぐ言うの知らんぷり

私は行って欲しかったから、帯同で良かったー照れ



やれることをやらせてもらえるのかも、わかんないけど



応援に行くのは諦めたよー知らんぷり



同じ1年生のプレーを観たら

もっと頑張れって、小言だらけになりそーだしねちょっと不満



とりあえず、野球が出来る体になりますよーにお願い