わぁ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


考えていたことが現実になる

 

 

本当にそうだなって思うウインク



夢とか憧れとかチュー



いつか、してみたかったこととかおねがい



もちろん勝手に叶う訳じゃなくて



その為にすることがあって



その為に諦めることもあって



でも、こうなりたい、こうしたいって思ってること



ちゃんと、なってるなって照れ






考え方なのかなキョロキョロ



いっぱい、叶わなかったことがあって



でも、私に残ってるのは、叶ったこと爆笑



だから、まだ、叶えたいこともいっぱいチュー



不安とか、自信が無いとかを消す為に



泣いてもいいから、泣いた後は、しっかり笑って過ごそうって爆笑



だって、まだまだ通過点だよっウインク

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる