術後初めて | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子に、ずっとカラオケ行きたいって言われてたんだけど爆笑


なかなか部活と、私の仕事とタイミングが合わなくてキョロキョロ
(安い、朝カラを狙っててねニヤリ


午前練終わりのチビ子と、怪我人だしオフだしのムスコと爆笑
(安い、朝カラを諦めてねえー


術後、初めてのカラオケへカラオケ




私、歌うの大好きピンクハート
(上手い下手は、置いといて爆笑


でも、息を吸ったり吐いたりでも胸が痛かったからピリピリ


歌えなくて嫌かなーって行けないでいたのショボーン





ライブの音で、ちょっと痛いだけだったんだから


カラオケの音は、大丈夫ウインクOK


確かに、長く声を出すのが痛かったけど、腹筋が無くて苦しい方が強いゲッソリ


車の中でも歌ってるんだけど


そういえば、ずっと胸をさすりながら歌ってたなぁキョロキョロ


いつの間にか、大丈夫になってたチューOK




また行きたいなーカラオケ