後輩たち | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ムスコの中学クラブ仲間の母から


『うちの弟くんが、あのグラウンドでオープン戦やるのーウインク
一緒に行ってくれたら心強い〜お願い


『行く行くびっくりマーク


仕事終わって、少し仮眠してzzz
夕方からの試合だから、夜の仕事に間に合いそうOK


でも、残念ながら弟くんは、来てなくて悲しい


それでも私は、後輩くんたちの夏大前の様子が観れて大満足チュー





そして、久しぶりに一緒の時間を過ごせて、色々とお喋り照れ


『いつ寝てるのーはてなマーク


『最近ホットフラッシュでチョコチョコしか寝れないんだよねー滝汗


なーんて話から、病気の話になって


検診受けてないって言うから、このために私が話したんだから受けてねってウインク


私の乳癌を知って、私に何かして欲しいんじゃない


『身近なんだなぁキョロキョロ検診受けなくちゃびっくりマーク
って思って欲しいウインク


私が、友だちに救ってもらったようにね照れ


野球3連チャンの初日、終了爆笑