勉強会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子が、期末テスト前に勉強を教わりたいってびっくり


なので、親友に家庭教師のお願いお願い


チビ子が学校終わるまでは、親友とデートラブラブ




コメダのナポリタンスプーンフォーク




少し早い誕生日プレゼント、もらっちゃったプレゼント下矢印



野球応援どころか、ホットフラッシュ対策になりそうな首からぶら下げられる扇風機うずまき

(なーんとアロマも出来ちゃうラブ



頭皮ブラシウインク



そして、何よりも病気になって染みる

『一緒に歳を取ろうね』のメッセージ照れラブラブ



ありがとーうラブ






親友と話して、再確認出来る色んな気持ち照れ



考え方、生き方、私が思うことは間違ってなかったなーって後押しになったりするウインク



お喋りが、学びだったり癒しだったりラブラブ







チビ子はね、行きたい高校があるみたいびっくり



私が『勉強しなさい』って言わないから焦るんだって爆笑



だって、勉強する暇があったら、洗濯物たたんだり、洗い物して欲しいものニヤリ



私は、勉強してこなかったから『勉強しなさい』とは言えないなー爆笑爆笑



親友も言わないらしいけど、自ら勉強が楽しくてする人だからねウインク



私のとは違うんだなてへぺろ