励ましたいのに | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ブロ友さんが、落ち込んでる…悲しい


寄り添いたくて、笑顔にさせたくて、会う時間を作ってもらったよー照れ


でも、私、ほーんと経験も少なくて、全然寄り添えないし、包み込めないショボーン


『こーしてみたらはてなマーク
『あーしてみたらはてなマーク


いっぱい振り絞って考えてみるけどもやもや


きっと違うよね悲しい





クチャって幸せそうに笑う顔を見たいだけなのに


子育ても恋愛も、良い方向に進みますようにお願い


念しか送れないけど


いろんなこと頑張れるように応援してるからね飛び出すハート