足の親指の爪 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



汚い足の写真だけどてへぺろ


剥がした爪をキレイにカットして被せて、テープでとめてくれたのがコレ下矢印






恐る恐るテープを剥がして、被せてた爪を外したよ下矢印

(ボケてるけど、ボケてるぐらいがちょうどいいねゲッソリ




先生に言われた通り、キズパワーパッドで保護下矢印




先月のズキズキ振りに、痛くてビリビリして歩くのが大変になっちゃった状態だったけど悲しい



くっついてる根元に剥がれてる爪が当たっての痛みだったのねキョロキョロ



今も当たると痛いけど歩けるし、これなら仕事もバッチリOK






爪が剥がれそうで困ってる人びっくりマーク



形成外科とか、外科とか、皮膚科がいいみたいウインク



乳腺外科に行かないでねー爆笑爆笑爆笑