春リーグ(交流戦)② | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




次女の春リーグの最終戦⚾️
(交流戦だけどね)


仕事が休みだったので、一緒に球場へ車ダッシュ


『車の中で寝てたりするかもー
なんか、1日観てられなくなっちゃって滝汗


って、先に体力が落ちてる宣言爆笑


やっぱり、寒さと眠気で車の中でzzz





次女は、負けてる中、5回からサードキラキラ


で、送球エラーして落ち込み顔チーン


最終回は、セカンドキラキラ
 

7ー11で勝ちウインク





1年生のランニングホームランびっくりマークチュー


Mちゃんのキレイなホームランびっくりマークチュー

  
春リーグは、準優勝悲しい


夏は、優勝するぞっグー






1年生、10人ぐらい入部するみたいでウインク


みんな上手いらしくチュー


次女もいつまでレギュラー取れるか…って焦ってるガーン


でもね、元々そーゆー環境で野球をやりたいって希望だったからねウインク


切磋琢磨して成長してもらいましょーグー





体力無くて、車の中で休んだものの


なんだか、胸が痛くない1日だったのチュー


すごーーーくたまに、ズキッとするぐらいで


良くなってる感じがして嬉しいっチューOK