春リーグ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



仕事からの歯医者さんからの球場へ車ダッシュ


次女の大事な試合、間に合わなかったーーー悲しい


なーんと、2ー1で負けちゃったらしい悲しい悲しい





気持ちを切り替えてもらって、次の試合は、16-1で快勝指差し


でも、負けたくない相手に負けちゃって悲しい


悔しいね赤ちゃん泣き


夏までに、もう負けないように、なんとかしなくちゃねグー


そんな敵になる相手には、アイリス仲間も照れ


応援に来てた母とお喋りラブ
一緒に京都に行った懐かしい話から、子どもたちそれぞれの近況報告まで


久しぶりに話せて嬉しかったーチューラブラブ




次女が、一生懸命声を出したり、走ったり、悔しがったりキラキラ


怪獣が外で頑張ってる姿を見れて、得した気分照れ
(違いすぎるんだよねニヤリ



一緒に車で帰って、私は仕事へ


家のことする時間無かったので


ハッピーセット爆笑下矢印




トミカと仮面ライダーの時だけ、集めたくなっちゃうチュー



これが1番欲しかったー下矢印