春の大会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子に
『雨だから行くよー』
って言ったら、ムッとしてたプンプン



そりゃそーだ爆笑
正直過ぎたてへぺろ



晴れてたら、ムスコの後輩たちの試合に行く予定だったけど⚾️
雨なら、チビ子のバスケの大会バスケ


高校野球優先になっちゃうの、ムスコがいなくても変わらんじゃんデレデレ


そりゃ怒られちゃうてへぺろ




オフのムスコも一緒に応援ウインク
(2人まで観戦OKになったよ)



初戦、100点ゲームの圧勝キラキラ


2試合目も、圧勝キラキラ


先輩たちが、大量得点入れてくれるから


2ピリは、B戦みたいなメンバーで出来るんだけど


やっぱり差が激しいキョロキョロ


先輩たちのスピード、ボールへの執着心グー


どうしたらみんなもあんなになるのかなぁーキョロキョロ


追いつけ、追い越せびっくりマーク
みんな、次もがんばれーグー