授業参観 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




チビ子の授業参観学校



何年振りはてなマーク



久しぶりに見る、チビ子の同級生たち照れ



男の子は、みんなシュッとしちゃって



母たちも久しぶり照れ



でも私、授業参観そっちのけで教室で大きな声で話すの嫌なんだよなぁーキョロキョロ
(せめて廊下で話せばいいのに)



いっぱい授業参観に行ってるけど、今回は初めての美術キラキラ



楽しくて若くて、あったかい気持ちいっぱいの天然な女の先生だったよウインク



ビックリしたのは、みんなの机にちょっと汚い動物が横たわってる爆笑



筆箱なのね爆笑爆笑



あんなでっかいのなのに『華美なもの』にはならないのねーニヤリ





懇談会では、野外活動の説明鉛筆



そうびっくりマーク



チビ子もやっと、初めての宿泊キラキラ



小5のキャンプも小6の修学旅行も無くなっちゃって



初めての友だちとのお泊まりラブ



楽しんで欲しいなぁ照れ