リクエストは嬉しいね | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



そうそう、病院の桜もキレイだったよー照れ







毎日のご飯って悩むけど、リクエストあると嬉しいよねウインク



久々に餃子100個下矢印





私は、お酢とラー油で食べるので、子どもたちもお酢で食べるのウインク



餃子を食べると唇が真っ白爆笑






最近作ったのは…



蓮根と豚こまの味噌炒め下矢印




チビ子が何度も作ってーって言う

やわらか甘酢マヨチキン下矢印

(万ネギなくて彩り悪いけど)




大根と手羽中の韓国風煮物下矢印

コチュジャンで甘辛くてみんな、お気に入りチュー




ブロッコリーの芯、ちくわ、人参、小松菜…

残り野菜の炒め煮下矢印

(こーゆーのは、子どもたちに人気なくて私だけ)



春雨スープ下矢印

お気に入りの太めの春雨でラブラブ






最近は、チビ子が食べ盛り爆笑



『ラーメンかうどんかパンが食べたいねーラブ



ムスコはバイト、次女が部活終わりまで待てないってなって、近所のパン屋さんへ食パン



もう、口がパンになってたのに

ガーーーーンガーン

閉店時間ちょっと過ぎてたっ悲しい




なので、違うパン屋さんへ食パン



結局、チビ子は車の中で次々とパンを食べ続けてびっくり

(焼いた方が美味しいよねーって言ってたのにえー



完食っ爆笑爆笑