春探し | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、ムスコとグラウンドへウインク


東京と長野の学校とオープン戦⚾️


久しぶりの後輩くんたち
私のお気に入りくん、調子良かったよ〜チューチョキ


楽しかったけど、痛くってねピリピリピリピリ


誰も知らないから
『いたーいピリピリ』って言えないしね滝汗


大所帯なのに、応援保護者はイツメンの役員父ぐらいで


片手で収まる観戦者数パー
(相手チームはいっぱいよ)


大会前で、盛り上がってるかなーって思ってたのになぁ知らんぷり





グラウンドをぐるーって1周して


ウグイスの鳴き声を聴きながらお散歩足


河津桜は、すっかり終わってて
次はコレ下矢印








てんとう虫も発見てんとうむし







折り紙で作ったみたい照れ




たんぽぽもアチコチにウインク




ぶどうみたいラブ



お花見て、ニコニコする日が来るなんてねー爆笑


歳を取ったのよねーニヤリ


まだまだ寒いグラウンドだけど
(油断出来ないってわかってるから、ダウンや毛布、ちゃーんと準備してるの)


ちゃーんと春が来てたよチュー桜



ムスコは、夕方からバイトだから早めに退散ウインク


私は、疲れちゃったのと、痛くってダウンチーン






応援してた試合は、サヨナラ勝ちっっキラキラ


投げて打って大活躍っっキラキラ


動画も見せてもらったけど、泣いちゃうよねー笑い泣き


この勢いで次も勝って、優勝して欲しいなーグー


いけると思うのよねチューグッ