ホワイトデー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



いつも、ムスコとスノーボールを作るのが定番のホワイトデーピンクハート


なーんと、ムスコ、最初から最後まで1人で作るってびっくり


夜中に大騒ぎしながらやってたよー爆笑


彼女でもなく、好きな子でもないけど、チョコもらったからお返しにねウインク
(元カノにも渡すってーーーチュー




私ももらったよラブ







職場の人から下矢印


はい、念のこもったチョコのおすそ分けだったのに
完全に『海老で鯛を釣る』爆笑





朝清掃の人は、おつかれさまーって上がったのに、こんなサプライズびっくり



お孫さんいっぱいの人生の先輩なので

私もこんな気遣いの出来るおばあちゃんになりたいなぁって思ったり照れ



飾ってみたよーチュー





そして、海老でもなく、ウッカリスッカリ、今年は初めてチョコあげてなかったらしーいっお願い



なのに、ホワイトデーだからって

長女の彼氏から下矢印



長女も、長女の彼氏も、私よりちゃんとしてて

本当に学ぶことだらけ照れ





そして、ムスコと大学準硬式のトーナメント初戦を観戦⚾️



ゆるゆるとした雰囲気やヤジ爆笑



夕方から用事があったので、途中まで

続きは一球速報でウインク



残念ながら、初戦敗退悲しい



まずは、メンバー登録をちゃんとびっくりマークだな爆笑