放射線治療㉔ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




朝からムスコの送迎や、野球だったので


放射線治療は、帰宅後の夕方に病院


雨が降ってきたので、お散歩はやめて車でね車


週2回の副作用を抑える、アンサー注射の日予防接種


偏見かもだけど、看護師さんを見て『痛いんだなー悲しい』って思っちゃうのよねーてへぺろ


今日は、すごーく痛かった看護師さんガーン


それがねっびっくりマーク
そこまで痛くなかったのびっくりマーク


あと1回、普通の放射線治療をして


来週からは、傷の部分にピンポイントに照射


その調整と印を付けたよー鉛筆
放射線の先生も立ち会って確認ウインク


『痛みは強くないですかはてなマーク

『大丈夫ですニコニコ(痛み止め飲んでるけどなー真顔)』

『しっかり赤いですね』

『えはてなマークダメな感じですかはてなマークこんな感じに赤くなるもんだと思ってたんですけど』

『いえいえ、全然フツーですよウインクしょうがないですびっくりマーク赤くなっててへぺろしっかり焼けてるなーって感じです』




左胸全体、真っ赤ですあんぐり


感覚が無い場所もあったり、とにかく硬いです真顔


体というより、石というか真顔


いつか、胸のようなモノになるのかしらキョロキョロはてなマーク


このまんまかしらキョロキョロはてなマーク


まだ、余裕が無くて
実は、そんなこともあんまり考えない爆笑


目の前にある治療をやってくだけグー


毎日の通院
痛み止めを飲むタイミング
タモキシフェンを飲み忘れないようにする


そして、これから出るだろう病理の結果滝汗


HER2は、どうかなはてなマーク


CTもMRIも撮ってない脳は、どうかなはてなマーク


最近は、痛みよりも疲れやすいことが悩みなのかももやもや


仕事するのでも
痛いのは、我慢するしかないからねウインク


疲れちゃうのは、困っちゃうショボーン


やっぱり朝晩、働いてかないとグー
大学生の子どもたちをサポート出来ないよね悲しい