尊敬 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



少年野球と中学クラブチームで一緒だった先輩ママから、ランチのお誘いチュー
(ご近所仲良しママさんも一緒にウインク


前回は、春頃だったかなーキョロキョロ


大学のことを色々教えてもらった記憶照れ






それぞれ、子どもたちも大きくなって
『もっと、こう接すれば良かったなぁショボーン
『厳しくし過ぎたから、今、優しくしてる爆笑
『旦那さんに、こう関わってもらえば良かったえー


色々と思うことがあるよねー照れ


先輩ママ、いつも全体を見れてて、色んな人の気持ちを考えて、言葉を選んで


でも、ちゃんと自分の考えを持ってる人キラキラ


良いと思ったことは、ちゃんと取り入れて


なんかねー
尊敬しかないんですキラキラ



匂いって癒されるよねーラブ
って、ハンドクリームまで頂いて下矢印




偶然にも、私の好きな匂いっラブ




先輩ママを送ってから、ご近所ママさんと反省会ショボーン


『私たち、自分のことばっかり話し過ぎたよねぇ滝汗
先輩ママから誘ってくれて…なんか話したいことあったかもだよねぇ滝汗


『ま、いっかびっくりマーク
楽しかったから爆笑