バレンタイン診断やってみた | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 


オーブンの個性がわからないから、ずっと遠ざかってたのに知らんぷり


すっかり忘れて、ガトーショコラにしよーって


1回目は、何度も作ってるレシピなのに
丸焦げ…悲しい


なんだか、心が折れたー悲しい悲しい


それで、ここ最近、冷やして固めるだけのばっかりだったんだー
って、思い出すショボーン


材料を買い直して、2回目はオーブン使わないやつに…って思ったけど、違うレシピで作ってみよーって思っちゃってキョロキョロ


味は、きっと美味しいのよチュー


低めの温度で、延々と焼き続けるハメに悲しい


でも、きっと味は美味しいのよチューチュー
(2回目爆笑


私は、食べてみたら、もたれたけどねー爆笑







これも、昔に作ったことあって、苦戦したヤツ下矢印



今度は上手く出来るよーな気がしちゃったけど、苦戦したー知らんぷり




職場のみんなに下矢印





 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト