術後3週間 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



続いてる痛みは、ベッコリへこんだ部分と、乳頭に刺すような痛みが走るーピリピリ悲しい


それは、痛み止めを飲んでても、飲んでなくても突然来る痛みピリピリ悲しい


脇の傷の痛みは、動かしたり当たったりすると痛む悲しい


ベッコリへこんだ部分は、何か重しを乗せてるような痛みもあるかな悲しい


いつまでも痛いことに、私の思い込みなのかなーとか、痛み止め飲み過ぎて効いてないのかなーとか




今日は、メソメソ迷宮入り悲しいもやもや


働いてないことの罪悪感や、焦り


みんなが忙しくしてるのに自分だけ取り残されたような


すーぐ、そんな気持ちになっちゃったりするのよねてへぺろ





でも、良い経過もウインク


乳頭部分の膿が、あと少しびっくりマーク


ガーゼに、膿がちょこっとしか付かない指差し




早く知りたいなーと思ってた病理の結果も、少し怖いなーって思い始めてきた知らんぷり


結構な大きさ切り取ったのに、どこまでが癌かわからないって


私、大丈夫キョロキョロはてなマーク


って思ってきちゃったよね爆笑





この、まだ起きてないことをグルグル考える癖もやもや


起きてから考えようびっくりマーク
って思って生きることにしたのにねちょっと不満


困ったもんだちょっと不満ちょっと不満