大室山 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



大室山まで歩いてすぐ照れ


景色好きな私と子どもたち
転げ落ちそうな坂道を踏ん張って歩いて


前回は、リフトもチビ子がちっちゃくて3人で乗れたけど


2人乗り…ってことは、誰かひとりぼっち悲しい


グーチョキパーで分けてみたり、じゃんけんにしたり、なかなか決まっても決まらず
(チビ子がひとりは可哀想とか、私がひとりじゃ危ないんじゃないか、とかね爆笑



富士山は、雲で隠れちゃってたけど




ここから見える島たちは、全部しっかり見えたよー照れ











空と、海と、山と、空気と

たくさん癒されたけど



山を歩くのは、痛み増し増し悲しい



思ってる以上に疲れちゃった悲しい悲しい



体力も落ちてるんだろうねー



それでも、みんなで来れてよかったーチューラブラブ