術後9日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



今朝も、痛み止めが切れた痛みからスタート悲しい




膿の処置をしてもらった後、シャワー浴びるのが怖くて怖くて…


それでも、シャワーの水圧で洗うのが良いって言われたから、恐る恐るガーゼを剥がして滝汗


血と白い膿真顔


処置を見れなかったけど、黒くなってダメになっちゃうかもって部分をハサミで切り取ったのねハサミ


血も止まってないので、張り付いちゃった時の事を考えたら怖くて滝汗
(怖がり過ぎはてなマーク


慌ててムスコにガーゼを買ってきてもらいました照れ
(近所に24時間営業のドラッグストアがあるって安心指差し


傷を痛そうで、ちゃんと見れないムスコ爆笑


それでも、ガーゼや紙テープで止めるのを手伝ってくれたよウインク


塗り薬は、プロスタンディンとゲンタマイシンを混ぜて1日2回グー


痛み止めも、さらに10日分追加


早く良くなりますよーにお願い





銀行回りに、実家の方へウインク


歩くのは、痛くてちょっと猫背だけど
(人にぶつからないように守るのもあって)
まぁ大丈夫ウインク


買い物が油断して、子どもたちに荷物を持ってもらってたから出来てたけど、1人で買っちゃって後悔ガーン


荷物持つのって、結構痛いのね悲しい


なんだか、痛いのいつ終わるのかなーって、そればっかり悲しい悲しい悲しい


手術する前は、元気だったのになーって思っちゃうよねキョロキョロ


で、ふと空を見たら、こんなカワイイ葉っぱラブ



折り紙を貼り付けたみたいな可愛さに、励まされたっチュー


地元の景色は、なんとなーく子どもに戻れて、なんとなーくお母さんがいるような気にさせてくれる照れ