しなないよね? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



あの彼が、戻ってくることにっ下矢印




ギラついた目つきで

『ここには2度と来ませんムキー

って、辞めてった元引きこもりクン



顔見せに来てくれたり、食べに来てくれたり爆笑



そして、とうとう働くことにっ指差し



しかも新しい世界の、接客キラキラ



私はね、もう出来ると思うんだウインク



期待してるし、信頼してる照れ



そして、私が教えてあげるはずだったけど、ちょうどすれ違いショボーン



なので、入院・手術のことを伝えて、教えてあげられなくてごめんねって連絡したら



『え』

『それ大丈夫なの』



『おばさんには優しくしなさいよってこと』



『しなないよね?』



『車が燃えなければ大丈夫』



『これからやさしくします』




彼らしい心配の仕方に、ほっこり照れラブラブ








職場の子からもらっちゃった下矢印



入院前にゆっくりお湯に浸かってねって

入浴剤セット



優しいなぁ目がハート飛び出すハート