皮膚科 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




蕁麻疹、治りませんえーん


痒くて飛び起きて
(起きたら痒いのかはてなマーク


背中とお腹と胸と首まわりと、蕁麻疹だらけえーん


次女にもらったフェキソフェナジンも、実は、年代物らしくってポーン


造影剤の検査をした病院に相談して、近所の皮膚科へ病院


子どもたちの蕁麻疹で慣れてるけど、蕁麻疹は、理由を探すものじゃなくて


治らせるものウインク


なので、造影剤が原因はてなマークかどうかもわからないまま


癌告知での気持ちの変化はてなマーク


でも、気になるのは、友だちに言われた放射線かぶれの話


放射線治療も、ただれちゃう人がいるらしいびっくり


もらった塗り薬と飲み薬で、良くなるといいなーえーん







次女が、高校ソフト部時代の先生に会いに、茨城まで照れ



お土産に買ってきてくれた干し芋上矢印


やばーいくらいに美味しかったーラブラブラブ