CT検査 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



造影剤を入れてのCT検査グー


MRIもそうだったみたいだけど、朝は食べていいけどお昼は抜いて、水かお茶しかダメバツレッド


なので、午前の仕事が終わっても、コーヒーは我慢悲しい


慣れた感じで更衣室で着替えて(2回目なだけ爆笑
仰向けになって、右腕に造影剤の点滴準備予防接種


『チクッとしますよー』

『チクッ』

ってオバチャン看護師さんが言って、ちょっとたってからチクッ予防接種


心の中で(チクッが早ーい)って思ってたら


『ちょっと早かったでしょはてなマーク言うのびっくりマークその方が心構え出来るからねーと思っててへぺろ


おかげで笑いながら造影剤の準備が出来たよ照れ


これがこの看護師さんの作戦なんだわ、きっとニヤリラブラブ


造影剤が入ってくると、喉がカーッて熱くなって、下半身も熱くなった炎


これもお漏らしの感覚なのかなーはてなマーク
(友だちは、MRIじゃなくてCTだよって)


CTは、簡単に終わって、造影剤を体から出したいので水分たっぷり摂ってねってウインク


診察まで時間があったから、コンビニの駐車場でお昼ウインク


MRIの後は、酔っ払ってるみたいで運転が辛かったけど、今回は平気っOK





そして、先生の診察へ滝汗