イイイロ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




欲張りだなーっててへぺろ


これだけって思ってたのが叶うと、これもってなって、さらにそれが叶うと、あれもこれもってなる爆笑


そんな時は、スタートに戻ろう爆笑爆笑







友だちがね
『お母さんがいないから心配悲しい
って言ってくれた照れ


涙が出ちゃった悲しい


友だちがそう思ってくれてることにね照れ


きっと友だちにとって、それだけお母さんが支えになったりしてるんだろうなってことも、ほっこりする照れ


私にとって、お母さんがいないのは当たり前で照れ


元々、頼ったり相談したりする存在でも無いのよね照れ


小学生より前の記憶だからね指差し


キョウダイもいないから
きっと頼ったり相談したりの相手が友だちだったり、子どもたちなんだなーウインク


だから、友だちや子どもたちに囲まれて幸せラブ









愛しい人や大切な人、守りたい人や包みたい人がいて幸せラブ


生まれてくれてありがとうチュー


同じ時代を生きてくれてありがとうチュー


おめでとうだけど、ありがとうなんだなー照れ


って、ちょっとひとりごとおねがい