キャンセル | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




チビ子たち、また勝ったー🏀


やっぱりゴール下でのシュートが、みんななかなか入らなくて苦戦してたけど滝汗


チビ子も体力ついて、よく走ってたなー照れ


次は、準決・決勝ウインクグー


そして、まんまと旅行計画と重なる…ショボーン


コロナの影響で、5年のキャンプも6年の修学旅行も行けてないチビ子悲しい


なので、家族で日光修学旅行を計画してたのひらめき


次女は、忙しいし立場的にも休めないから無理だけどショボーン


泣く泣く、予約してたペンションにキャンセルの連絡を悲しい悲しい


安いのに良さそうで、電話した時の対応もすごーく感じ良くて照れ


本当に、いつかまたリベンジしたいっ照れグー


と思ったよ悲しい


チビ子もますます忙しくなっちゃうからねアセアセ


なかなか、みんなの予定が合うって無いのよねアセアセアセアセ





もーう、こーなったら優勝してもらうしかないっお祝い


そして県大会では、きっとレベチな地域と対戦するだろうしグー


いっぱい刺激を受けて欲しいなぁー照れ






応援に来てくださってた中学校の校長先生学校


実は、この校長先生にずーっと伝えたくて


『大好きですピンクハート


それは、おかしいってチビ子に止められ爆笑


『ムスコもお世話になったんですが、入学式や卒業式の校長先生の言葉にすごーく心を打たれて照れ
本当に子どもたちの事を思ってくださってるお話に感動してたんですえーん
いつか、お伝えしたいなーってずっと思ってて照れ


コロナ禍の子どもたちへの思い、学校に子どもたちがいない期間の寂しさ、泣きながら話してくれてたのよね悲しい


次女が大学受験の為に動画を送らなきゃいけない時も


どこのグラウンドも使えなくてえーん


中学校に何とかってお願いに行って、校長先生が最終的に許可してくれて照れ


なので、私の中では、色んな思いがある校長先生なのチュー


伝えたいことは、ちゃんと伝えるウインク


伝わらないと相手に何も届かないびっくりマーク


すごーーーく、そう思うので、勇気を出して伝えてみたよ飛び出すハート


本当は、変な保護者ねぇって思われちゃうかなーとか、心配なんだけどねてへぺろ