+婦人科検診 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今回の健康診断は、+人生初の婦人科検診びっくり


キッカケは、仲の良い友だちがたまたま受けた婦人科検診で乳癌が見つかって悲しい


なんとなーく、母と同じ脳腫瘍になると思ってる私キョロキョロ


他の癌になるイメージが持てず…なのよね爆笑
(なので、頭が痛くなるとかなーりビビります滝汗


初めてならマンモをお勧めしますって言われて


胸が無い私は
『屈辱的だし、痛いよー』
と噂に聞いてたので、かなりの痛みを想像滝汗


だからかわかんないけど、全然平気っウインク


子宮の内診の方が久々過ぎて、緊張したー滝汗


会社のでタダで出来るんだから、ちゃんと受けなきゃよねウインク





血圧低〜い私が憂鬱なのは、視力検査っっ目
(一緒に受けた子は、血圧高くてね)


最近、すっかり見えない…悲しい


あとは、毎回コレステロール引っかかるのよねー悲しい悲しい


良い結果でありますよーにお願い





健康診断の後は、腹ペコを満たすっチュー


行きたかったご飯屋さんは、もう終わっちゃってたので悲しい


プレオープン振りのラ・オハナへ下矢印



パイナップルみたいなランプ、カワイイラブ




17時ギリ入店で、ランチタイム間に合っちゃった爆笑



いつもなら頼まないビーフステーキロコモコ下矢印




パンケーキとドリンクが付くセットメニューウインク


割引もあるしねニヤリ





甘くないホイップだから、シロップで甘さを調整ピンクハート





フラの人たちが、中央の席で踊っててやしの木


思わず店長さんに
『お願いして来てもらってるんですか!?

『コロナの影響で発表の場が少なくなったので、踊らせて欲しいってことなんです照れ

『会社がオッケーしてくれてるんですねびっくり


なーんて、どんな仕組みか気になって聞いちゃった爆笑






退院して、完全復活したら
快気祝いで3人でランチしよーね照れ