やっとパーティー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



私が富山に行ってる間に、チビ子が13歳になりましたっキラキラ


富山からおめでとうLINEしてスマホ



ニコニコ:背も抜かされて、女子力も抜かされて(前からか)
優しさと思いやりいっぱいの◯◯
14歳も、◯◯らしく色んな経験して成長してね!
おめでとう㊗️


にっこり:ありがとー!
スタンプすごいね笑


にっこり:◯◯◯◯さん


にっこり:わたくし13歳になりました笑笑
14歳じゃないっす笑


ニコニコ:笑
本当だ!
飛ばした!


にっこり:笑笑笑笑


という、ヒドイ母です笑い泣き


ちゃんと指折って数えたのに、間違えちゃうというねてへぺろ


みんなでお寿司を食べに行って



頑張って、真鯛、挑戦してみたけど…



ダメだったーーー絶望



だーいすきなラブとびっこをいっぱい食べたよ爆笑




ケーキのリクエストは、不器用母に優しい
『オレオとブルーベリーのアイスケーキ』お祝いケーキ




中に、砕いたオレオとブルーベリージャムを入れて混ぜ混ぜ爆笑





プレゼントは、1円スマホ下矢印



昭和な私が決めたルールは、高校生まで携帯バツレッド


ムスコもクラブチーム時代、携帯が無い事で苦労させちゃったキョロキョロ


そして、最後の埼玉の開会式で困った事になって、中3で持つ事にスマホ
(高校に入ってすぐ、携帯が無いと出来ない課題やら連絡で、使い方の練習が出来ててホッ照れ


チビ子も、中学生になってから、部活の試合の対策動画とか、写真とか、苦労してたり…もやもや



長女の方から、色々心配だから持たせて欲しいなんて話もあったり爆笑


昭和な教育も、かなり時代遅れなのよね知らんぷり


長女から下矢印




ムスコから下矢印




次女は、色々と忙しくって用意出来ずてへぺろ




チビ子の話を聞かないのに、私の話を聞いてくれるチビ子てへぺろ


女子力もプライドも高いチビ子ニヤリ


すーぐ不機嫌になるチビ子えー


バスケも勉強も遊びも頑張ってねウインクラブラブ